fc2ブログ
 

地獄兄弟は今日も平和

□ ◇ライダー感想 □

もうひとつのホッパーズ

TV再登場の地獄兄弟にテンション上がってる自分なんですが、某動画サイトで「仮面ライダー」をあさってるうちに、ついまた別のホッパーズにも再燃してしまいまして。
『仮面ライダー THE FIRST/THE NEXT』の、ホッパー1号・2号です。

昭和の本郷と一文字は別格で、ワタシの中では神格化されちゃってるので、自分で二次創作する気はなかったんですが。
黄川田本郷と高野一文字は、イジってもいいかな、と。

火付け役になったのは、↓の動画です。

【ニコニコ動画】映画版ライダードラマCDのプロモムービー(3DCG)

こちらのCG動画に、大興奮。めっちゃカッコイイです!
ドラマCDの方は、随分前に買わせていただきました。本郷と一文字の関係が、本家『THE NEXT』より、断然好みです。
・・・変な意味ではないです、念のため(^^;

よりによってこのタイミングで、地獄兄弟以外の初の二次小説をアップするなんて、気の迷いというか何と言うか・・・。自分でもバカだと思います(--;

もちろん、地獄兄弟はこれからも書き続けますので。

ご訪問くださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。
>YOUMEI様

あちこちで、地獄兄弟フィーバーが巻き起こってますね。嬉しい限りです!
あれだけの出番でこれだけの盛り上がりって、スゴイですよねv
一時のお祭りだけじゃなく、東●さんが本腰入れて地獄兄弟のスピンオフでも作ってくれたら、もう幸せすぎて言う事ないんですが。
でもせっかくの盛り上がり、楽しまなきゃですよね。
次回も、堪能しようと思います♪

コメントありがとうございました(^^)
関連記事

*    *    *

Information

Date:2009/02/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:https://wantlo.blog.fc2.com/tb.php/488-ba4387f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)